FC2ブログ

東播建築工藝株式会社に

東播建築工藝株式会社へ社名変更いたしました




皆様、平素は格別のお引き立て賜り誠にありがとうございます。



この度弊社、東播住設は設立以来12年目を迎えることになりました。



これも、本当に皆様にご支援があってのことと心より感謝御礼申し上げます。



弊社は、設立以来設備工事から建築全般を行ってまいりました。



設立5年後には、東播住設の設計事務所 TBJインテリアデザイン事務所として建築士事務所登録を始め



今年四月、株式会社TBJインテリアデザイン建築事務所として商号変更しました。



昨年はそのTBJインテリアデザイン建築事務所と共に、


東播住設は著名な建築インテリアの賞を受賞し設計施工店職人共のトリプル授賞という快挙も果たしました。



これは、私たち物創りを行う立場にとって第三者機関の評価は大変嬉しいものでした。




弊社は現在建築工事中心の会社になっており、古民家改修、耐震改修、リノベーション、



新築工事、水まわり工事、公共水道土木工事を行っております。



そしてこの度12年の節目に弊社は社名を改め、東播建築工藝株式会社と称することとなりました。



これからは尚一層、建築、設備工事共に情熱のある藝をともなった施工共を行って参りたいと思います。




また代表取締役として東播住設の創設メンバーの一人、谷川美湖が就任いたします。




現、東播住設代表の北村は、株式会社TBJインテリアデザイン建築事務所の



代表取締役に就任いたします。




これからも東播グループをご支援いただきますよう心よりお願い申し上げます。




これからも私たちは皆様にさらに愛される企業として成長して参りたいと思います。






東播住設株式会社 代表取締役 北村和康


2015年9月18日


CERA TRADING 納品事例

CERA TRADING 納品事例



TBJインテリアデザイン建築事務所からReportが届いています


昨日、CERA TRADING 納品事例にTBJインテリアデザイン建築事務所が手がけた

築130年の古民家改修「神野の家」が紹介されました


http://www.cera.co.jp/column/casestudy/080/



この「神野の家」ではCERA TRADING の水栓を2ヶ所で採用し、

“古民家ならではの佇まいと、次世代のために現代性を融合させたリノベーション物件”

と紹介していただいています

ぜひご覧ください


坂本七海男鉛筆画 第五回生徒作品展

坂本七海男鉛筆画   第五回生徒作品展



TBJインテリアデザイン建築事務所からReportが届きました



皆様 GWのご予定はどのようにお過ごしでしょうか? 


この度 ユネスコ世界遺産認定作家 坂本七海男巨匠が


手掛ける鉛筆画の生徒作品展が開催されます。


第5回生徒作品展JPEGblog


二年に一度開催されてきた鉛筆画作品展は


今回で五回目であり実は加古川での開催は最後となります。




第三回から弊社代表が出展してまいりました。


今回の出展作品 題名は “オペラ座の前でピアノを弾く人”です。


IMG_2983blog.jpg


自身がパリオペラ座の建築を視察に行った際に目にした印象的な光景を描きました。


この後、この作品は日本を出て代表作品として上海の画廊へ渡ることが決まりました。


国内ではもしかしたら最後となるかもしれません。


どうぞご覧下さい



2015年5月1日(金)~5月4日(月)
午前9時30分~午後5時(最終日は午後4時まで)
加古川市総合文化センター
〒675-0101
加古川市平岡町新在家1224-7
入場無料


東播建築工藝のブログへようこそ

東播建築工藝のブログへようこそ


弊社ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

東播建築工藝は東播住設株式会社と株式会社TBJインテリアデザイン建築事務所によりプロデュースされた
建築施工会社です。

東播住設株式会社は建築施工会社、またリフォーム会社として近年、耐震改修工事での作品賞、リモデル作品コンテスト、日本漆喰協会作品賞など様々な賞を受賞してまいりました。
また株式会社TBJインテリアデザイン建築事務所は、第十回タイルデザインコンテストやインテリアプランニングアワードなど設計事務所として大きく評価されて参りました。

昨年は、TBJインテリアデザイン建築事務所と共に東播住設は“日本の伝統的な・・建築文化を後世に継承していくための一助となること・・社会的、文化的見地から特に優秀と認められた作品”として日本漆喰協会作品賞を受賞いたしました。
この審査は一般的な書面プレゼンテーションのみでの審査だけではなく、現場の完成作品の技術的な審査もありその確かな技術が認められた上での受賞であることは、私たちの日々の技術力研鑽の評価であると感謝しております。


弊社は古民家再生、新築工事、リノベーションから水廻り、小物装飾など 大小高安に関わらず皆様に必要とされること、弊社でないと駄目だと言われることを行ってまいります。



私たちはTBJデザインの美しく華麗なる設計を、芸ある美しい物づくりというかたちとして産み出し、
そこに、“関わるすべての人に愛される” ものを残していきたいというおもいであります。


皆様に私たちが記録していくブログが、夢をかたちにすること、その夢の扉を開ける勇気の後押しの一助と
なれますように。



                                                   東播建築工藝  創設者







テーマ : 住まい リフォーム
ジャンル : ライフ

プロフィール

東播建築工藝

Author:東播建築工藝

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR