FC2ブログ

東加古川 H様邸 浴室リフォーム

東加古川 H様邸 浴室リフォーム


新年明けましておめでとうございます。

皆様は、どのように新しい年を迎えられましたでしょうか?

ちなみに私は・・・うどん県と言われている香川県へ年越し二人女子旅をしてきました。

ところが!!!うどんを食せず帰ってくるという(笑)

じゃあどんな旅?とご興味を持たれた方は弊社までご連絡を下さい。^^


さて、そろそろ本題へ。

新年最初のご紹介は「お風呂」です。

施工前のお風呂は30年以上ご使用されていたそうですが、ご主人がとても器用な方なので、ご自身で色々修理されたり手を加えられてたそうです。

確かに、お家をご訪問させていただいた時に浴室以外の箇所でもスゴイ!と思う所だらけでした。


<ユニットバス解体時>
組み外してみると・・・↓↓錆びてました!

コピー①
ユニットバス解体工事中にお施主様と一緒に見ていたのですが、
びっくりしてしまいました。


そして、こちらが施工後のお風呂です!

コピー④


コピー③


今回はタカラスタンダード「伸びの美浴室」です。

システムバスのサイズオーダーが25mm刻みから出来、ホーローだから、さ~っと流すだけでキレイが続きお手入れも簡単。

パーフェクト保温であたたかさも持続。頑丈な構造の耐震システムバス。

ご夫婦が元々タカラスタンダードにご興味を持たれていたこともあって、ショールームにも足を運んで頂いて今回決められました。


H様、この度は弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。



不動産から小さなリフォーム、リノベーション、各種リモデル工事のご相談、ご依頼も

兵庫県住宅改修業者登録店の東播建築工藝(0120-920-592) まで

H.P.もぜひご覧下さい。施工事例や、東播建築工藝の熱い想いをご覧いただけます!
http://toban.co.jp/

ウェブでのリフォームの多数のお問い合わせありがとうございます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東播建築工藝

Author:東播建築工藝

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR