FC2ブログ

東加古川 A様邸 リフォーム工事 ~終章~

東加古川 A様邸 リフォーム工事 ~終章~


前回からのA様邸のBlog続編です。


いよいよ、完成しました。



施工後のトイレ、お風呂(ユニットバス)、洗面台です。

IMG_1337.jpg

IMG_1335.jpg

IMG_1345.jpg


そして、この度の一番のリフォームの要となったのは、ご夫婦が「いいのがあったらなぁ。。。」とおっしゃられていた、

ジャストサイズの食器棚です。

このスペースにまるであつらえたようなピッタリサイズの壁付収納食器棚を見つけてきました!

・・・先輩さすがです(笑)

IMG_1344.jpg

キッチンは未交換なのですがまるで一緒に交換したかと思うぐらい、

奥様がとても綺麗に使われていらっしゃいました(^^)

この度、ご夫婦と何度もお会いしてお話をさせていただいたこともあり、私自身色々なことに気づくことも出来ました。

良い出会いをさせていただき本当に感謝の気持ちです。

また新しいご家族の歴史を作っていかれることと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Aさま、この度は弊社にご用命いただきましてありがとうございました。



不動産から小さなリフォーム、リノベーション、各種リモデル工事のご相談、ご依頼も

兵庫県住宅改修業者登録店の東播建築工藝(0120-920-592) まで

H.P.もぜひご覧下さい。施工事例や、東播建築工藝の熱い想いをご覧いただけます!
http://toban.co.jp/

ウェブでのリフォームの多数のお問い合わせありがとうございます


9月、10月の工事の予定も詰まってまいりました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東播建築工藝

Author:東播建築工藝

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR