FC2ブログ

東加古川 N様邸 3室換気扇取替工事

東加古川 N様邸 換気扇取替工事



先日「浴室の換気扇の電源を入れると、音が大きくなってきたので・・・」とお客様からご連絡をいただき、

使用年数も経っているということで、新しい換気扇に取り替えるご提案をさせていただきました。

そして今回は三室換気扇に取り換えることに。

三室換気扇というのは、浴室と脱衣所とトイレ三室の換気を同時に行い、

スイッチを入れると同時に作動するタイプのことです。


before

浴室
                                
IMG_0015.jpg


脱衣所

IMG_0017.jpg

(トイレは撮り忘れてしまいました。。。ごめんなさい



施工状況です

IMG_0019.jpg

既設の換気扇は丸型でしたが、新しい換気扇は四角型なので、天井を切断して取り付けます。




After
 浴室
IMG_0025_20190604165734b5d.jpg

 トイレ
IMG_0030.jpg

新しく取り付けた換気扇は以前のものより大きくなった分、換気する力も大きくなり、音も静かでかっこよくなったと

お客様には喜んでいただきました。



この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。

お風呂場は湿気がたまりやすく、カビが繁殖しやすい場所です。

換気扇を継続的に使用することによって、結露を防ぎ、嫌な湿気も逃がします。

これから迎えるジメジメしたうっとしい梅雨の季節を乗り切りましょう。




不動産から小さなリフォーム、リノベーション、各種リモデル工事のご相談、ご依頼も
兵庫県住宅改修業者登録店の東播建築工藝(0120-920-592) まで

H.P.もぜひご覧下さい。施工事例や、東播建築工藝の熱い想いをご覧いただけます!
http://toban.co.jp/

ウェブでのリフォームの多数のお問い合わせありがとうございます


おかげさまで、6月、7月の工事の予定も詰まってまいりました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東播建築工藝

Author:東播建築工藝

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR