FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加古川市稲屋 リフォーム工事

加古川市稲屋 リフォーム工事





加古川市稲屋で行われておりますリフォーム工事の完成reportです




広い人脈をお持ちのお施主様のお家には日頃から来客が多く、

その際におもてなしができる空間にしてほしいとご依頼でした。


また奥様がお料理で客人をおもてなしされるので

キッチンで作業しているときや離れていても

みんなで会話を楽しむことができるデザイン性の

高い空間にしてほしいとのご要望でした。





【廊下】

Before
DSCN5391.jpg


After
_DSC7720.jpg







【LDK】


Before
DSCN5401.jpg



After
_DSC7588tbj.jpg



_DSC7430.jpg



床にはブラックウォールナットの無垢材を採用し年中裸足でも快適に過ごせるように。

また壁面のアクセントには大理石を用いたりと

本物志向のお施主様にもご満足いただけるようご提案させていただきました。





_DSC7481.jpg




キッチンはTOTOのクラッソで空間に溶け込むデザインとし

奥様が料理をしているときもみんなで会話を楽しめるように対面式に。


ダイニングの照明はスワロフスキーのクリスタル、

テーブルは床に合わせて無垢材のウォールナットで素材にこだわっています。


また壁面には壁掛け式ガスストーブ「esse firewall」を採用。

全体の照明を少し落として炎を観ながら会話をして

ゆったりとした時間を過ごしていただく

ラグジュアリーな空間へと生まれ変わりました。


「esse firewall」とは?
英国の老舗ストーブメーカーESSE社が、徹底した環境への配慮と、
現代の美意識から生み出した壁掛け式のガスストーブです。
煙突や電気配線を必要としないfirewallは施工がガスコンセントのみですので、
リビングのみならず、書斎やオフィスにもコーディネートできます。
存在を主張せず、厚さ163mmのパネルの中で本物のオレンジの炎がゆらゆらと揺らめき、壁際から部屋を暖めます。
室内で人の心を癒すと言われる炎をゆっくりと愉しむことができます。
またfirewallは炎を楽しむだけでなく、熱量の100%を部屋の暖房に利用できます。
また、ガスの使用料も少なく、経済的にも優れています。
本体の前面からは輻射熱を、上部からは排気熱を出して部屋全体を効率よく温めます。
こちらは、弊社設計部門TBJインテリアデザイン建築事務所が兵庫県の販売代理店となっております。
実際のfire wallもご覧頂くことが可能ですのでぜひご興味のあるかたは
ご覧になってくださいね
http://www.tbj-design.jp/firewall.html





【トイレ】

Before
DSCN5380.jpg



After
_DSC7700.jpg


アクセントに彫刻石材を配置し、

横にずらすと明かりとりの窓が見えるようにしています。




_DSC7748.jpg


こちらは二階のトイレ。

真っ赤な花柄の床が空間を華やかに演出しています。







【洗面所】


Before
DSCN5372.jpg


DSCN5373.jpg




After
_DSC7701.jpg


以前は洗面台に収まりきらないものが洗濯機横まで溢れていましたが

TOTOのオクターブで壁面いっぱいに収納ができるようにレイアウトしました。




【浴室】


Before
DSCN5375.jpg



After
_DSC7710.jpg


寒くて冷たかった浴室は、TOTOサザナに取り替えたことで解消され

家族のバスタイムがこれまでより長くなったそうです♪







O様、この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします






リフォーム、リノベーション、各種リモデル工事のご相談、ご依頼も

兵庫県住宅改修業者登録店の東播建築工藝(0120-920-592) まで


H.P.もぜひご覧下さい。施工事例や、東播建築工藝の熱い想いをご覧いただけます!
http://toban.co.jp/


ウェブでのリフォームの多数のお問い合わせありがとうございます


おかげさまで4月、5月の工事予定もけっこう詰まってまいりました





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東播建築工藝

Author:東播建築工藝

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。