FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『神野の家』で古民家の良さを感じてみませんか。

『神野の家』で古民家の良さを感じてみませんか。
 


---------------------------

【日時】
2017年1月28日(土)
11:00~13:00予定(昼食付)

【参加費】
1,000円(お弁当代)

【参加人数】
3組~4組(6名程度)

※応募締め切り1月20日 (先着順のためご予約が必要です)


---------------------------







TBJインテリアデザイン建築事務所と東播建築工藝が手がけた

築130年の古民家改修の感動をもう一度!!




今から約3年前に『神野の家』は完成致しました。


完成直後にお施主様のご厚意によりオープンハウスを

開催させていただき、600名以上が見学された『神野の家』。

その後、『インテリアプランニングアワード2014入選』

『日本漆喰協会作品賞』を受賞するなど大きな賞を頂いています。


またインテリア雑誌“I’m home”に掲載されるなど、大きな注目を浴びた現場でもあります。

前回オープンハウスを見逃した方、古民家にご興味のある方、

これから改修をお考えの方、暖炉のある暮らしに憧れていらっしゃる方のために

再度お施主様のご厚意によりご見学をさせていただくことになりました。



昼食は、お弁当を参加者の皆さまと一緒に頂き、古民家での生活をお施主様に伺いたいと思います。

『神野の家』の設計デザイナーによる現場への想いなども聞けるチャンスです!



詳しくはこちら↓


1月イベント(表)告知用ブログ



1月イベント(裏)ブログ


http://toban.co.jp/news.html


皆さまのご参加を心よりお待ちしております。




お申し込みは↓
東播建築工藝(0120-920-592) まで
もしくは info@toban.co.jp  まで




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東播建築工藝

Author:東播建築工藝

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。