FC2ブログ

東加古川 I様邸 トイレリフォーム工事

東加古川 I様邸 トイレリフォーム工事



今夏お客様より、お風呂とリビング・廊下の床の張替のご相談があり、

見積もりから発注を頂き工事をさせていただきました。

この工事中に、代理でお留守番されていたお母様とお話をし、トイレ取替のご相談になったので、

とっさに私が現場調査を行うことになりました!

大変です・・・(汗)

でもご安心下さい。現場の写真はいっぱい撮りまくりました。(^^)


夏のリビングの床の張替施工時です。

IMG_1314 - コピー
元々貼ってあったフローリングを剥がしているところです。パズルのようですが、この作業が中々大変です。


施工前のトイレ
IMG_1324 - コピー
トイレの床、クッションフロアの張替のご提案もさせていただきました。
新しく取り付ける便器の種類によっては取り外した既設の便器の跡型がはみ出る場合があるのです。


柄も変えたクッションフロアを貼って、まるで素敵な部屋のようです。
・・・あ、便器が無かったらですが(笑)
IMG_2012 - コピー


施工後のトイレです。
IMG_2018 - コピー

トイレ取替の場合は、もちろん主役は便器なのですが、一緒にクッションフロアを替えることによって、

部屋をリフォームしたかのようなワクワクもあると思います。

色々な柄や模様もありますので、部屋を模様替えするような気持ちで

床材も一緒に張り替えることをオススメ致します。

I様、この度は弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。




不動産から小さなリフォーム、リノベーション、各種リモデル工事のご相談、ご依頼も

兵庫県住宅改修業者登録店の東播建築工藝(0120-920-592) まで

H.P.もぜひご覧下さい。施工事例や、東播建築工藝の熱い想いをご覧いただけます!
http://toban.co.jp/

ウェブでのリフォームの多数のお問い合わせありがとうございます


9月、10月の工事の予定も詰まってまいりました。
プロフィール

東播建築工藝

Author:東播建築工藝

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR