温活際 ~ESSE FIRE WALLで温活を

温活際 ~ESSE FIREWALLで冬を快適に過ごしませんか?



明日はご案内させていただいております温活祭を当社にて開催いたします!


今年はいつまでも暑い日が続いていますので冬の備えを忘れがちですが、あっという間に寒い季節がやってきます

皆様は冬にむけてのご準備はいかがでしょうか?



弊社では先日リフォームをされたお客様のリビングにESSE社の壁掛け式ガスストーブを施工させていただきました。

_DSC3630.jpg



ESSE firewallとは、

英国の老舗ガスストーブESSE社が徹底した環境への配慮と現代の美意識から生み出した画期的なガスストーブのことです。

弊社のインテリアデザイン建築設計担当のTBJインテリアデザイン建築事務所は兵庫県の唯一の代理店となっております。

従来の暖炉なら有害なガスの環境汚染や火災の心配、またマンションでは施工ができないといったことなどから、「暖炉を設置したくても出来ない!」と敬遠される方が多くいらっしゃいました。

しかし、ESSE社のFIREWALLなら排気がクリーンで排出される熱のすべてを安全な状態にして室内に放出するため有害物質を排出しません。

また厚さ120㎜のパネルの中で炎のゆらめきを楽しんでいただけるので火災の心配もありません。

本体の全面からは輻射熱を、上部からは排気熱を出すことによりじんわりと部屋全体を温めてくれます。

そして壁掛け式なので、マンションでも施工可能です。



明日開催のMADOショップ全国一斉イベント 「温活祭」ではそのESSE FIREWALLを間近に漆黒のブラックガラスのフレームの中で美しく揺らめく炎をもご体感いただけます。



_DSC0026_01 - コピー




今年の冬は本物の炎を眺めながら癒しのひと時を過ごしませんか?

冬本番の前に快適な冬を迎える準備をしましょう!




日時:2016年10月1日(土) 10:00-17:00
場所:東播建築工藝株式会社 1階ショールーム





リフォーム、リノベーション、各種リモデル工事のご相談、ご依頼も

兵庫県住宅改修業者登録店の東播建築工藝(0120-920-592) まで


H.P.もぜひご覧下さい。施工事例や、東播建築工藝の熱い想いをご覧いただけます!
http://toban.co.jp/


ウェブでのリフォームの多数のお問い合わせありがとうございます


おかげさまで2016年11月、12月の工事予定もけっこう詰まってまいりました







プロフィール

東播建築工藝

Author:東播建築工藝

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR